交通事故から障がい者になりPTSD発症後、ADHD診断回復への道

あの悪夢からも8年経ちました。

死ぬ一歩手前でした。

PTSDに、苦しみ何度も死のうと思ったかわかりません。

でも、自分には8人の兄弟が幸いにもいます!

父は他界しましたが、母は、病弱ながら一生懸命仕事頑張ってます。

そんな母を見ていると泣けてきます。。


事故後、ADHDだという事がわかり、今コンサータという薬を服薬してます。

半年経った印象は、前のように失敗を繰り返さず時間も守れるようになりましたし、片付けも出来るようになりました!副作用で少し体重は落ちましたが、周りの皆から元気になったと喜んでもらえています。

薬というのは副作用もありあり怖いところもありますが自分にはこのコンサータという薬が特効薬のようで、あんなに何も出来ず死んでいるように寝ていた自分が嘘のようです!

今年の3月から障がい者訓練センターの通所も決まりました。


どうか、PTSD.ADHDで悩んでる方今は良い薬がたくさんあります。薬は、怖いですが徐々に減薬することも可能だそうです。